椅子と机と文具についての考察

ウイスキー片手に振り返る僕らの日々

ペンについて

「青年よペンを持て。」

「僕らにはあまりに時間がない。」

「本を読むのはとてもいいことだ。」

「でも、君のその右手はただページをめくるためにあるのではない。」

「これまでの君のこと、これからの君のことを書くためにあるんだ。」

「そして、できれば手紙を書くといいだろう。」

「宛先なんていらない。」

「大事なのは差出人が君だということだ。」

「この手紙は誰かのためのものではない。」

「君のためのものだ。」

「”拝啓”なんて洒落た書き出しもいいだろう。」

「さぁ、思い切ってペンを進めよう。」

「躊躇うことはない。」

「そこに映るのは君自身なのだから。」

「君の身体が君を形作っているわけではない。」

「君の言葉が思想が感情が君を作る。」

「そして、君は水彩画のように世界に浮かび上がる。」

 

 

yukueの”手紙”

という曲をアップしました。

今回は音源ファイルを無料で配布します。

朝の交差点、夜の改札、あなたのお気に入りの場所で聞いてみてください。

 

音源を希望する方はこちらからメールをください。

せっかくなので素敵な手紙を添えて配布したいなと思います。

http://discover0114.wix.com/yukue#!letter/c1kzt

 

ライブもどんどん決まってきているので是非!

生で聞く僕らの演奏は全然違いますよ。

よろしくお願いします。

http://discover0114.wix.com/yukue#!live/c2414

 

 


yukue ”手紙” [2015.1.25] - YouTube