椅子と机と文具についての考察

ウイスキー片手に振り返る僕らの日々

そしてまた空白

「何もいらない。」
ただずっと絵を描いている
誰もいない部屋でただ絵を描いている
"決まって夢を見るの。"
誰かに連れ去られてしまうような

全部嘘に変わってしまった。
君は奇跡を願う そしてまた空白

 

 

昨日、一昨日とライブでした。

アルコールに蝕まれ僕はいろいろなものを憑依させていたような気分です。

イタコですね。

 

トータルとしてはなかなかいいライブができたのではと思います。

もちろんまだまだやれることはあるので、まだまだ僕らはすごくなりますよ。

 

最近、ライブやインターネット上でyukueに対するいろんな声が聞けてます。

我々のような始まったばかりのバンドをこんなにも早くから見つけてくれて本当にありがとうございます。

僕らみたいなのは、そういうひとつひとつの言葉で曲を作ることができるし、ライブをしたりCDを作ったりできるんです。

 

今月はあと2本ライブがあります。

2月14日(土)下北沢エラ

2月21日(土)渋谷乙

こんなにライブやることはなかなかないかもなので、是非来てください。

乾杯しましょう。

 

 

セットリスト

1.九月は戻らない

2.手紙

3.piano

4.rythm1

5.彼方から

6.空白の後で

 

今後ともよろしくね!