椅子と机と文具についての考察

ウイスキー片手に振り返る僕らの日々

クジラについて

「ブクブクブク。」

「忘れていく。」

「水をくれ水を。」

「君の写真を見てる。」

「許せないことばかりだ。」

「おばあちゃんが言ってたの。」

「もう会えないんだね、二度と。」

「見てっ、花火だよ。」

「さようなら。」

「・・・」

 

 

 

水槽のクジラというバンドが大好きです。

 

夢の中の海みたいな柔らかい手触りと、

手編みのマフラーみたいな暖かさ、

もう二度と会えないような痛み、

笑顔で手を振った後にスクリーンの端っこに映った泣き顔。

みたいな音を出すバンドです。

 

「割れる花」という曲が大好きです。

 

余談ですが、メッシュくんには我々のepの録音関係すべてやってもらいました。

困ったような笑顔の似合ういいやつです。

 

 

次の我々のライブは、

2月21日

場所は渋谷乙

水槽のクジラも出ます!

是非!

 

 

 


水槽のクジラ_2013 1117 割れる花 - YouTube