椅子と机と文具についての考察

ウイスキー片手に振り返る僕らの日々

理想の生活

春、僕は映画の専門学校に入学し、君は歯科助手として働き始めた。
小さな街で始まった小さな生活は、カーテンの向こうから覗く日差しのように柔らかい温度を持っていた。
例えば、厚手の毛布をしまい新しいタオルケットを出すとき、ベランダで君の髪が風になびいて口元を覆うとき、二つ並んだマグカップが電子レンジの中でゆっくりと回転するのを目にしたとき、そこにはありふれた希望や自由、怠惰や情熱が満ち溢れていた。
これはきっと僕らにのみ許された特権みたいなものだと思った。
そして、僕はこの春の日を決して放さないようにとカメラをまわし続けた。
 
 
 
yukueは少しライブから離れていましたが、4月になり再びライブが決まってきました。
不定期活動が予想されるので、是非、足を運んでいただけると嬉しいです。
「今度でいいや。」と思ってるとどうなるかわかりませんよ!笑
 
閉じこもっている間にはちょっとしたニュースも!
yukueの音源「空の位置ep」が、
なんとディスクユニオンさんで取扱っていただけることに!
通販も対応できるようなので、遠方の方はこの機会にぜひ!
こちらも「今度でいいや。」と思ってるとどうなるかわかりませんよ!笑
 
今年は
自主企画やら新たな音源制作やら首都圏外への遠征など、
いろいろやりたいなーと思ってますが、
なかなかいっぺんには進まない部分もあるので少しづつ達成していきたいなと思います。
なにはともあれよろしくね!